うぶ毛は脱毛できる?

SITE MENU

新宿の医療脱毛実態調査

新宿の医療脱毛実態調査メインイメージ

新宿にも多い医療脱毛を受ける場合、うぶ毛への対応は可能なのでしょうか?うぶ毛への対応を調べます。

うぶ毛は脱毛できる?

医療脱毛はエステサロンの脱毛に比べて、高い脱毛効果が期待出来ると言われています。

これは医療用レーザーを使用しているからですが、今までのレーザー脱毛はうぶ毛に対応できない、と言われていました。

うぶ毛の脱毛はエステサロンに行くか、自己処理をするしかありませんでしたが、今はレーザー機器も進化しており、以前は対応できなかったうぶ毛の脱毛が可能となっています。

ただし機械による違いはありますから、最初にうぶ毛の脱毛が可能かどうかを確認しておきましょう。

医療脱毛は医療行為となるため、施術は医師が行います。

カウンセリングから完了まで医師が担当してくれるので、安心感がありますし、万一トラブルがあってもすぐに治療が可能です。

安全性という意味では、実績のあるクリニックと医師を選ぶのもポイントです。

うぶ毛が気になるのは顔やうなじ、背中、胸、お腹などですが、今は医療脱毛でもほぼ全身に対応できますし、うぶ毛がありそうな部位にも対応可能となっています。

顔の脱毛はエステサロンで行うイメージもありますが、医療脱毛でも機械の先端部分を専用の物に交換すると、うぶ毛の脱毛にフェイシャル効果をプラスできる物もあります。

新宿にもこういった最先端のレーザー機器を導入しているクリニックは多数あり、信頼と実績から評判の良い医師もいます。

そういう意味では新宿は選択肢も多く、自分にピッタリの脱毛を選べるのはメリットといっていいでしょう。